ことちゃん宛

このトピックには7件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 4 ヶ月前 tachikomamesse さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #108 返信

    tachikoma

    ここはことちゃん宛のトピックです!!

    ことちゃんに何か質問や要望がございましたら、是非、ここに書き込みお願い致します!!

  • #112 返信

    リカコ

    こんばんわ!

    リカコです☆

    さっそく質問なんですが、リカコは良く興奮して変な癖をしてしまう事があるんですが、ことちゃんも変な癖で失敗した経験などはありますか?

  • #114 返信

    ことちゃん

    リカコさん>

    おなら位しかないかなぁ~(笑)

    女性の品位に関わることなので、このメッセージはすぐに削除させて頂きますw

  • #923 返信

    なお(超育成

    入院したと聞いたのですが大丈夫ですか?

    配信も楽しみですが、お身体を最優先にしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

    あと育成頑張ってます笑

  • #967 返信

    tachikoma

    なお(超育成>
    お返事遅くなってすみません。
    嫁が急遽入院しましたが、今は嫁もお腹の子も元気で大丈夫です(´∀`*)
    ご心配して頂きありがとうございますm(_ _)m

    あと育成の進捗楽しみにしてます(笑)

  • #968 返信

    なお(超育成

    よかった〜 安心しました。

    返信遅くなったなんてどうでもいいですよ( ;  ; )

    いつか配信に元気な赤ちゃんの声が入ってくるのを、楽しみにしてます。

    komaさんもお身体に気をつけてくださいね(^ ^)

  • #2812 返信

    tachikomamesse

    Mistletoe and Murder · Carola Dunn · 9781250754424

  • #2813 返信

    tachikomamesse

    Repeal the Second Amendment: The Case for a Safer America ~ Allan J. Lichtman ~ 9781250244406

返信先: ことちゃん宛
あなたの情報: