ことちゃん宛

このトピックには7件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 4 ヶ月前 tachikomamesse さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿
  • #108 返信

tachikoma

ここはことちゃん宛のトピックです!!

ことちゃんに何か質問や要望がございましたら、是非、ここに書き込みお願い致します!!

• #112 返信

リカコ

こんばんわ!

リカコです☆

さっそく質問なんですが、リカコは良く興奮して変な癖をしてしまう事があるんですが、ことちゃんも変な癖で失敗した経験などはありますか?

• #114 返信

ことちゃん

リカコさん>

おなら位しかないかなぁ~(笑)

女性の品位に関わることなので、このメッセージはすぐに削除させて頂きますw

• #923 返信

なお(超育成

入院したと聞いたのですが大丈夫ですか?

配信も楽しみですが、お身体を最優先にしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

あと育成頑張ってます笑

• #967 返信

tachikoma

なお(超育成>
    お返事遅くなってすみません。
    嫁が急遽入院しましたが、今は嫁もお腹の子も元気で大丈夫です(´∀`*)
    ご心配して頂きありがとうございますm(_ _)m

あと育成の進捗楽しみにしてます(笑)

• #968 返信

なお(超育成

よかった〜 安心しました。

返信遅くなったなんてどうでもいいですよ( ;  ; )

いつか配信に元気な赤ちゃんの声が入ってくるのを、楽しみにしてます。

komaさんもお身体に気をつけてくださいね(^ ^)

• #2812 返信

tachikomamesse

Mistletoe and Murder · Carola Dunn · 9781250754424

• #2813 返信

tachikomamesse

Repeal the Second Amendment: The Case for a Safer America ~ Allan J. Lichtman ~ 9781250244406

返信先: ことちゃん宛
あなたの情報: