デジモン進化図の修正や要望

ホーム フォーラム ゲーム デジモン進化図の修正や要望

このトピックには6件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 年、 4 ヶ月前 tachikomamesse さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #528 返信
    Tachikoma
    Tachikoma
    キーマスター

    ここではデジモン進化図に関する修正や要望をご記載下さい。

    可能な範囲で対応致します。

  • #711 返信

    なお(老舗

    僕が言うのもなんなんですが、成長期ごとに進化できる究極体一覧とかあったら、+4までの経由体探しやすくていいかなぁと思います( ´∀`)

    ただ大変そう…

  • #715 返信
    Tachikoma
    Tachikoma
    キーマスター

    なお(老舗 さん>こんな感じです?(`・ω・´)
    http://tachikomamesse.com/digimonlinkz_evolution/agumon/

  • #721 返信

    なお(老舗

    おぉそんな感じです( ´∀`)

  • #733 返信
    Tachikoma
    Tachikoma
    キーマスター

    合ってて良かった(´∀`*)
    また他にも要望あったらバシバシ言ってくださいまし~!

  • #760 返信

    なお(老舗

    ありがとうございます( ´∀`) 了解です(°▽°)

  • #2822 返信

    tachikomamesse

    River of Dreams by Jan Nash – 9781250248848

返信先: デジモン進化図の修正や要望
あなたの情報: